スポンサーサイト


ランスロッドとか

前回と同じく今期最強の男達と出ました。

ネクロスと迷ったんですが1枚の永続で負けるのうざかったのでAFシャドール

1回戦 ヒーロー

先行取られてダークロウ1度も倒せないくらいの手札でホープに完封され負け

シャドール1枚も引かずベガルタモラルタ展開するも1枚除去あると何引いても融合出来ないから罠構えてちまちまして勝ち

相手ターンでET、終末リザードファルコン2伏せされる。急にシャドール?w
手札がマスマ、融合、エル2、神智、デスサイズでマスマが警告されるも神智でライフとられなくて勝ち。

2回戦 テラナイト
AFとシャドールだけみたいな何も出来ない手札でぼこぼこ

エルミドラがオネストされるもアルタイルの起動にリビデミドラして何とかなったと思ったら最後の見えてない札が羽箒で死去
××

3回戦 ネクロス

羽箒されるもアノマリリス出して開闢も投げて終わり

覚えてないけど事故ってあっけなく死んだ気が

ユニコールとスルー当てたブンボーグが殴ってきたのをAFではじいてブンボーグ残るから儀式拾えないし勝ったかなと思ったらブラホされて他の札弱かったけどETダイヤモンドダストのバーンで勝ち

◯×◯

4回戦テラナイト
動きに合わせたエルが宣告されてタコ殴りにあって負けたと思ったら開闢引いて勝ち。これしかなかった

3ターン待ってビースト2枚でようやく融合するみたいな意味わかんない手札で負け

マスマ神智エルみたいな感じで返した場面に羽箒くらった辺りでチーム負けて引き分け
ETとはいえ続けてたら怪しかったです

予選落ちで終わりました。
周りの人みんなあがったからトナメ見てたけど予選落ちは悲しかったです。


AFシャドール好きだったけどネフィリム様がいないとAFだけの時ゴミもいいとこなんでもう使えなくなりました。
ネクロスかヒーローかテラナイトで迷うけどテラナイトは使うと弱く感じるのはやっぱ下手なのかなー
ゆきうさぎ持ってないんでクリフォートは使えません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まぁそんなときもあるまよ・。・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
