スポンサーサイト


蒲田CS

雑魚だったけど書きます。

1回戦席探してたら、でぃんさんの所と当たってましたよってまたまたーwと思ったらガチで踏んでる。
けど席のイスが足りなくて不戦勝で爆笑。こんなんでいいのかよ。

と思ってたら2回戦組み合わせ変わらず(⌒-⌒; )

2回戦クリフォート
初手がマスクチャージ羽箒ソウルチャージエマコマスクとかで負けるわけなく。

先行ゲノム1伏せにファイア突っ込んでサイクツイスター宣告置いて終わり。
なんか出て来て伏せがサイクだったからアイス死亡。けど返しダークロウ立ってツイスターと宣告あるから終わり。
◯◯

3回戦ヒーロー
エアーマンマスクでダブルブレイクからダークロウ戦闘破壊が決まってしまいました。

先行裏守備エンドをダークロウアブソで突っ込んでマスクスルー宣告置いて返されず。
◯◯


4回戦 ネクロス
1本目はダークロウ後ろなしみたいな手札にリチュアチェイン出て来てハンデスが羽箒、トリシューラ出て来て終わり。
2本目は先行ダークロウ立たなくてヴェーラー持ってたけどトリシューラリリーサーにグング添えられて終わり。
××

チームは勝ってトナメ

1回戦ネクロス
先行ダークロウしたら裏守備エンドで、ネクロスの裏ってなんだよ…と思いながら潜むルーラー魔法とかして突っ込んだらシャドールドラゴンで心の中でチームメイトに土下座する。返しノーガードエンドでトップマスクして削り切れた。

先行万華鏡ユニコールディサイシブ回収2伏せにアブソ突っ込んで倒すもそのあと激流と破壊輪で攻めて切れて負け…

先行ブリキミストマスクブレイクスルーで返すもシュリットからディサイシブ出て来てダークロウ死んだ後はんこんソラスされるて壊滅、盤面だけは返すけど相手の返しは止められず負け。

◯××


2-2でした。すんませんほんと。
初めて組んだぶーくー、5連決勝だったらしいwakaさん、デッキくれたうどちゃんと何回土下座すればいいのか。
こりゃまたふにょ連解雇されて路頭に迷いますね(⌒-⌒; )
ベスト16っていうのが久々だったけど悲しかったです。
来年はまた頑張ります…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕友達いないんでまたチーム組んであげてください・。・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
