スポンサーサイト


ファミ2CS

ふにょ連クビになったんで別で出ました(⌒-⌒; )

Aヒラメキ
Bkira
Cソラ

1回戦 ネクロス
じゃん負け先行アライブからエアーミストマスク脱出、手札嵐ナイショでターン渡すとディーヴァからヴィジョン。
アークでマスク止まるのうざいからマスクバブル回収するとアーク2伏せにエンド脱出する。
サイク引いて萎えてたらスタンバイ脱出でダークロウ帰ってエアーバブルしか使える札がなかったのでくそ事故賭けのブレハパンチしたけど余裕で負け。

アーク1伏せにライオウ殴ると脱出されて返し伏せ追加エンドだったからライオウ出し直したら通る。
このライオウが最後まで残って勝ち。

サモプリからダークロウ構えて返すとアーク3伏せで帰ってきて、殴るとブレイクスルーでアークから何か回収される。
残りの手札がエアーミストバブル簡易聖杯でモンスターはけないしダークロウがスルーで無意味だからエアー破壊いくと激流
聖杯置いて返してトリシューラに聖杯、返し宣告引いてミストバブルしたけど御前貰って詰み…
召喚から微妙だったかもだけど聖杯置かないで万華鏡ユニコールさせてから聖杯ラグナ狙うべきだったかな…
ラグナ1ドローとミストでバブル回収から簡易ルーラーが狙えた。御前あったけど…簡易から聖杯ラグナまでは出来た(⌒-⌒; )
×○×

2回戦 ネクロス
じゃん勝ち後攻でノーカードエンドだったからワンキル。
先行何もせずターン返すと1伏せエンドされ、嵐打つと儀式魔法割れてルーラーモン効果混みワンキル。
横2人がネクロスだから俺のこともネクロスだと思ったらしく1本目ノーカードしたらしくてかなりラッキー。ヒラメキがこのキラはJDC優勝のやつじゃないですよ!ハンネ被りっすみたいなこと相手に言ってたんだけど信じてくれたらしいですw
○○

3回戦 ネクロス
じゃん負け先行、サイクサイクナイショ簡易ゼピュで萎える。クリフォートって聞いてたから悩むもサイクゼピュ置いてエンド。
返しサイク飛んできて入ってんのかーと思ってるとブリューナク起動で負け確信レベルになるもトリシューラ出ずにユニコール出てきてパンチ貰う。
聖杯引いてそのままエンドするとヴァルキュルス出てきて2パンチ貰って無理かーと思ってたらヴァルキュルス起動で手札のトリシューラと場のヴァルキュルスサクって2ドローエンド。
エマコ引くも色々負け筋あるからとりあえずやるけどくらいで回したら手札から何も飛んでこなくてワンキル通って勝った笑

2本目は直前にエクストラ作ってたから最近使ってないカードが頭に入ってなくてヴァルキュルスケアしながらのワンキル気づかないミスでかなりやばい負け。

3本目はサイクからブレハルーラーして返し3伏せに嵐で勝ち。
○×○


4回戦 シャドール
虚無マスク持ってたから終末ミスト、簡易からダイヤで後ろはがしてダークロウでマスマティ殴る。
返し簡易を虚無で弾いてそこから制圧続いて勝ち。

2本目は勝てるかな?と思ってたらダークロウ吸いの超融合で出てきたミドラが越えれなくて負け…

初手終末ゼピュバブル簡易サイク脱出でくそ萎える。裏3伏せにゼピュロス殴ると落ち影ビーストからファルコンでビースト蘇生、2伏せでエンド。
脱出打つかちょっと迷ったけどミドラで詰むから2ドロー許すとブレイクスルー捨てられて伏せ追加エンド。
スルー捨てるてどんだけ後ろ強いんだろ…と思ってるとナイショ引いて打つと相乗りチェーン針虫。
ファルコンやめてと願ってたら落ちなくて、ナイショからワンキル。

○×○


5回戦 ネクロス
アライブミストにヴェーラー貰って虚無宣告リビデミスト裏起きエンド。返し儀式に虚無通ってノーカードだから2000入れる。
シュリット横されて虚無自壊させられないも2ターン後にサイク引いて動き出し、ルーラーモンスター宣言まで通って勝ち。

先行で出したライオウで相手が詰んだ…ライオウ虚無だったからサイクから儀式やべーと思ってたらとんでこなかった。
○○



6回戦ヒーロー wakaさん
先行取らされてゼピュ終末ナイショサイクリビデvsミストエマコ簡易チャージおろかサイクだったけどいけた。

引き合いになって簡易引いちゃってとどめ刺したw
○○

チーム負けちゃって3決定はサイコロで順位だけ決めて3位でした。

5-1で悪くはないかなと思ってたけど振り返るとプレイだめなのがよくわかります笑

融合無しの終末ゼピュロス入ってるの初回しレベルだったのでもうちょい頑張ります(⌒-⌒; )

ネクロス相手もちゃんと考えないと次4回当たっても1-3くらいしそうだなぁ…

ヒラメキソラさんまたお願いします。

ふにょ連クビになってwakaさん倒したのに優勝されたのくやしい!w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふにょ連って強いんすね(^◇^)

No title

ヒラメキだけ呼びすてでワロタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
