スポンサーサイト


WIXOSS PARTY

オサキ使えなくなってから出てなかったから2ヶ月ぶりでした笑

デッキないからサハラさんに白借りてananさんと行ってきました。

1回戦 金木犀タマ
じゃんけん負けてオープンしたらミラーで、ほとんど回したことないのに
ミラーでしかも後攻かよ(⌒-⌒; )とか思ったらバニラアームいっぱい出てきて???状態。
太陽で戻して殴ってたら勝てた。


2回戦 ウリス
相手エナ2だから2面空けて殴りまーすwwwて突っ込んだら相手1エナ払い出す。
何すんの?wと思ったら対白で1エナ蘇生のアーツ飛んできて
吐きそうになったけど何とか勝ち。
カードの知識2弾までしかないんで(⌒-⌒; )


3回戦 デスブオサキ
めちゃくちゃぶん回されて負けだったんだけど
デスブ打つ前にリフレッシュしてくれて勝ち。
オサキ持ってるからこれ使いたくなったw


4回戦 ananさん
てきとーに流し


5回戦 ピルルクたん
相手先行何も出さずエンドでキター!と思ったら1が1枚しかない。
ゼノゲートの存在忘れててかなりピンチになるけど相手手札5くらいの時に
ルリグパンチ通って勝ったw


久々にやったけどウィクロスかなり楽しい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
