スポンサーサイト


田無CS

ロコロコさんのやつ、津田沼2日目、ファミ2、JDCもあるんですが

1番新しいやつから書いて行きます。残り書くかわかんないけど笑


Aゆーせい
Bwaka
Ckira

JDCと同じチームで出ました。

2人はちょっと構築変えてたけど俺はJDCから1枚も変えずくらうどひーろーで。


1回戦光天使ヒーロー じゃん負け○×○

ダークロウ結構生きて死んでも融合から攻めてセプスロされず。

セプスロに黒角して全部除外したけどマスク連打ライフなくなっちゃった。

相手の1ターン目でET入ってダークロウの構え突破して返されず。



2回戦光天使シャドールじゃん負け○×○

手札あんま強くなくて最強パターンで超融合お祈りゲーしたらなくて勝ち。

ダークロウ死んだ後手札抹殺でアド取られすぎて負け。

1伏せエンドにブリキミストアライブ蘇生で意気揚々とブリキ出したらブレイクスルーで萎えたけど
相手のリソースどんどん減ってって確実にライフ削り続けて勝ち。


3回戦融合ヒーロー じゃん負け ○××

初動無しでターン返してサモプリに聖杯打ったのにサモプリ倒せないw
返しそこそこライフ取られるもヒーロー間に合ってチャージで100まで払って捲った。

罠なくてダークロウすら倒せなかった。

ETにエマコからブレイズ出してアブゼロ立てればライフ守り切れそうだったのに
サモプリ引いちゃったからそっち出したら脱出踏んで負けた。なにしてんだろ


4回戦 ほぼ上がり確だから適当に


5回戦 融合ヒーロー じゃん負け○○

ミスト2伏せでパールに奈落打ってテンポ取って融合展開もいなして勝ち。

相手モンスター全部引かなくてチャージ1枚打った後嵐引いちゃってそっからまたチャージ笑


6回戦光天使ヒーローじゃん負け○○

初動なしにセプター出てきてもう負けムードだったけどキンギョ守ってあげてたらエマコ何とか間に合って勝てた

ダークロウの構えにアライブから攻めてきてサモプリに脱出当てる苦しい展開だったけど
相手バックなかったから4000は削り切り。


決勝 光天使シャドールじゃん負け ○○

ダークロウの構えに融合打ってきてダークロウ死ぬけど
ダイヤから後ろはがしたら融合2枚目だったからチャージで暴れた

解除とチャージあるからゴリゴリいってマスク2枚でダークロウが除去回避して
デッキ融合とエル融合いなして勝ち。


優勝でした。あほして1回負けたのが心残りです。

後1回もじゃんけん・サイコロ勝てなかったから何か他の決め方編み出したいです。

バイト中に眠すぎて何とかするために書いたから次いつ書くかわかんないです笑

あ、ごゆるりCSやるのでよろしくお願いします。



wakaさんは2週連続で準決勝からどっか行っちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

kiraマン強いンゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
