スポンサーサイト


7/26 WIXOSS PARTY

5時からだったから遊戯の公認でスキル貰ってから行きました。


緑使用

1回戦 赤 ○

先行ハチでトップ見たら修復で、最初のライフが修復で修復埋まる笑

余裕で4乗って終わり。


2回戦 白 ○

序盤かなり事故でスリーアウト最初から打ちまくり。

なんとか4でオサキ並べられて後は何事もなく…


3回戦 黒 ○

相手後攻1ターン目でスリーアウト打ってシグニ出せずディスカードエンドの事故っぷり。

俺が4になったとき相手もう2点しかなかった…


4回戦 白サハラさん ○

後攻でガツガツ殴られて怪しくなるも3のときにアークオーラケアして

パンチ全部でライフ無くなるもオサキ着地して着植ビートで勝ち。

今日はアークオーラケアだけ考えてた笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。

いきなりここに書くことを許してください。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
