

第6回ごゆるりCS登録完了者リスト

第6回は先着のため、72番目までに名前がある方は参加確定となります。

キャンセルが出た場合73番目の方から順に連絡し、24時間以内に参加の意思がある返信が

なかった場合は次の番号の人に権利がうつっていきます。

大会三日前以降のキャンセルは当日枠とし、当日のドタキャンも当日枠とします。

当日枠は現在のキャンセル待ちは関係なく,当日枠狙いの方が枠より多い場合は,ランダムで決定します。

キャンセルされる場合はその旨をメールで送るようお願いします。

無断キャンセルは次回以降の参加をお断りする可能性があります。

メール送ったのになまえがないという方がいれば、お手数ですがメールを送った時間を添えて

メール、コメント、Twitterでのリプ等お願いします。


9/24 0時更新


1.スライムベス2号

2.インテル

3.なみやん

4.雨丸

5.魔鏡

6.ユーラス

7.なべしょうぐん

8.モミジ

9.害虫退治

10.チビーニャ

11.アロマ

12.ネジ

13.たろ

14.ゆいゆい

15.ワイス

16.つちのこ

17.ウインター

18.そーじ

19.ラビリス@あずま大好き厨

20.ジェミ

21.ガチャックATG

22.yu-ky

23.されんだー

24.ブラッキー キャンセル

25.りむーぶ

26.キリスト5

27.こやぬ

28.waka

29.カヲル

30.のごろう

31.okarin

32.force

33.ぱんだ

34.わは

35.しい

36.むげ

37.ゆーせい

38.ナイト

39.SPIN キャンセル

40.アナネオ

41.おくっしー

42.マア

43.ロラン

44.マンガ キャンセル

45.あり隊長

46.やましょー

47.ユウ

48.ねぎ

49.五代

50.ソラ

51.hiroya

52.ブラモア

53.飯塚ユウ キャンセル

54.あ

55.ゼンマイスター

56.さんど

57.ヴイ

58.どろっとゴーレム

59.ピコ

60.ヒラメキ

61.リュリューシュ

62.ツッチー

63.ゆっこ キャンセル

64.たるたる キャンセル

65.スカーレット

66.acid

67.ハセヲ

68.すかいぷ

69.れおん

70.すいっち

71.エアトス

72.舌魚


ここからキャンセル待ちになります。

73.リンゴリッチ 繰り上がり

74.ヨミ 繰り上がり

75.しろみず

76.インキュバス

77.ギョウザ

78.ほーるとん

79.フジモリ

80.お嬢

81.モリリン

82.はるか

83.めんま

84.コウジ

85.ロクサス

86.イーグル

87.ポート

88.魔女っ子

89.victory

90.かつどん

91.パルパル

92.かろん

93.リョウw

94.ハル

95.soni

96.和

97.葛根湯

98.アサギ

99.にょろ

100.バヤシ

101.ツキ

102.とがめ

103.リューク東郷

104.雲山

105.ぽっぽ

106.しのだ

107.ウサギ

108.じゅーそーへー

109.じーはめ

110.サブロー

111.ウッチー

112.きょっぴー

113.ぷぅ

114.かげろう

115.STD小杉

116.RYO

117.にゃんこ

118.エール

119.河童の皿

120.エリア



残りはキャンセルが繰り上がっていくたびにキャンセル待ちも順に更新していきます。

第6回ごゆるりCS概要

・主催
kira

その他当日スタッフ

・日程
9月28日


・会場
ファミコンくん2号店
http://www.laughandbefat-mts.com/index.html(お店情報から)


・参加方法
yu_ki_su2000@yahoo.co.jp
上記のメールアドレスに、
・本名
・ハンドルネーム
を明記してメールにて受付

受付は9月21日22時より行い、先着です。
それ以前に届いたメールは全てなかったこととするので注意してください。
定員に達しなかった場合、残りは当日枠として設けます。
また、当日枠は先着72名が確定後キャンセルが出た場合設ける予定です。



・参加形態
個人戦 72人 


・大会形式
予選スイスドロー4回戦、決勝トーナメント3回戦

10月から施行される新制限で行います。


・参加費
1000円



・賞品

優勝:WiiU

2位:EXTRAPACK KNIGTS OF ORDER ×5

3位:EXTRAPACK KNIGTS OF ORDER×3

4位:EXTRAPACK KNIGTS OF ORDER×1

賞品は同価格程度のものに変更する可能性があります。

・タイムスケジュール

受付 11:00~11:30(※デッキレシピ提出)

予選1回戦 12:00~12:40

予選2回戦 13:00~13:40

予選3回戦 14:00~14:40

予選4回戦 15:00~15:40 


決勝トーナメント1回戦 16:30~17:10

決勝トーナメント2回戦 17:30~18:10

決勝トーナメント3回戦 18:30~19:10

表彰式 19:15~



予選スイスドローでもET及びEDを行います(引き分けはありません)。
また、エクストラデッキのカード以外によるET及びEDの自分のライフ回復&相手へのバーン効果については
適用されませんが、その他の処理については通常通り行います。
(例:火舞太刀が破壊された場合、モンスターを破壊する効果は処理を行うが、
500ポイントのダメージは発生しない)


・注意事項


【参加資格】
 大会規約にご賛同、ご同意頂ける方。

【大会規約】
   
    1)本大会は非公認大会とであり、コナミの意図するイベントではありません。
     参加希望の方は、理解した上での参加とする。

   2)本大会で発生するトラブルにつきまして主催者及びファミコンくん2号店は
     一切の責任を負わないものとする。
  
   3)大会運営に支障をきたす言動を行う者が現れた場合、
     会場からの退場処分とし、参加費の返還は実施しないものとする。

   4)参加者は主催の指示に従い、円滑な大会進行に協力する。

   5)参加者は時間厳守に心がける事。受付は勿論、大会進行の基本タイムスケジュールが
    進行上変更になる場合もありますので運営からの連絡に注意し、
    決められた時間には遅れない様に努めてください。
    遅れた事により、失格及びペナルティが科せられる場合もあります。

   6)本大会の結果及び参加者のデッキリストが公開される事に関して了承する。

   7)会場内での食事は禁止とする。
     ドリンクについてはペットボトルのみOKです。

   8)当日受付の際に使用するデッキのデッキレシピを書いた紙を提出する。

   9)開店と同時に受付になります。
     店頭周辺に開店前から人だかりができるとお店に迷惑がかかるので、
     受付開始時間より早くのご来場はご遠慮ください。


 以上の項目をご了承していただける方のみご参加下さい。

 【参加に必要なもの】
 【遊戯王】
 ○記入済みデッキシート
  ※記入時の注意点
  日本語正式名称での記入をお願いします。略称及び日本語以外の言語での記入は不可。

 ○大会に使用するデッキ
  40枚以上60枚以下で構成されたデッキ。
  15枚以下のエクストラデッキ。
  15枚以下のサイドデッキ。
 ※使用できるカードは、以下の「遊戯王オフィシャルカードゲーム」とする。
  1)遊戯王 オフィシャルカードゲーム デュエルモンスタ―ズ
  2)Yu-Gi-Oh! TRADING CRAD GAME(英語版・フランス語版・イタリア語版・スペイン語版・ポルトガル語版・ドイツ語版)
  3)Yu-Gi-Oh! OFFICIAL CRAD GAME(韓国語版)
 ※上記3種類の「遊戯王 オフィシャルカードゲーム」から2種類以上の言語のカードでデッキを構築する場合は、カード共通面が隠される 『カードプロテクター』 の着用を義務づける。
 ※スリーブを使用する場合、必ず使用するカード(デッキ、サイド)に同じ物を使用してください。
 ※カードやスリーブにシールを貼る等のマーキングを施したカード及びスリーブは使用できない。

○電卓・メモ帳などライフを計算できるもの

○サイコロ・コイン・トークン
 各自必要であれば持参ください。

○筆記用具
 対戦結果報告の際に必要です。各自必ずご用意下さい。


何か質問があれば、この記事へのコメントでお願いします。
もしくは、ツイッターでの質問も受け付けていますので
「kira_1017」
こちらのIDまでお願いします。

田無CS

ロコロコさんのやつ、津田沼2日目、ファミ2、JDCもあるんですが

1番新しいやつから書いて行きます。残り書くかわかんないけど笑


Aゆーせい
Bwaka
Ckira

JDCと同じチームで出ました。

2人はちょっと構築変えてたけど俺はJDCから1枚も変えずくらうどひーろーで。


1回戦光天使ヒーロー じゃん負け○×○

ダークロウ結構生きて死んでも融合から攻めてセプスロされず。

セプスロに黒角して全部除外したけどマスク連打ライフなくなっちゃった。

相手の1ターン目でET入ってダークロウの構え突破して返されず。



2回戦光天使シャドールじゃん負け○×○

手札あんま強くなくて最強パターンで超融合お祈りゲーしたらなくて勝ち。

ダークロウ死んだ後手札抹殺でアド取られすぎて負け。

1伏せエンドにブリキミストアライブ蘇生で意気揚々とブリキ出したらブレイクスルーで萎えたけど
相手のリソースどんどん減ってって確実にライフ削り続けて勝ち。


3回戦融合ヒーロー じゃん負け ○××

初動無しでターン返してサモプリに聖杯打ったのにサモプリ倒せないw
返しそこそこライフ取られるもヒーロー間に合ってチャージで100まで払って捲った。

罠なくてダークロウすら倒せなかった。

ETにエマコからブレイズ出してアブゼロ立てればライフ守り切れそうだったのに
サモプリ引いちゃったからそっち出したら脱出踏んで負けた。なにしてんだろ


4回戦 ほぼ上がり確だから適当に


5回戦 融合ヒーロー じゃん負け○○

ミスト2伏せでパールに奈落打ってテンポ取って融合展開もいなして勝ち。

相手モンスター全部引かなくてチャージ1枚打った後嵐引いちゃってそっからまたチャージ笑


6回戦光天使ヒーローじゃん負け○○

初動なしにセプター出てきてもう負けムードだったけどキンギョ守ってあげてたらエマコ何とか間に合って勝てた

ダークロウの構えにアライブから攻めてきてサモプリに脱出当てる苦しい展開だったけど
相手バックなかったから4000は削り切り。


決勝 光天使シャドールじゃん負け ○○

ダークロウの構えに融合打ってきてダークロウ死ぬけど
ダイヤから後ろはがしたら融合2枚目だったからチャージで暴れた

解除とチャージあるからゴリゴリいってマスク2枚でダークロウが除去回避して
デッキ融合とエル融合いなして勝ち。


優勝でした。あほして1回負けたのが心残りです。

後1回もじゃんけん・サイコロ勝てなかったから何か他の決め方編み出したいです。

バイト中に眠すぎて何とかするために書いたから次いつ書くかわかんないです笑

あ、ごゆるりCSやるのでよろしくお願いします。



wakaさんは2週連続で準決勝からどっか行っちゃいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
